※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
家族・旦那

あー、最近無性に旦那とハグしたりチューしたりしたくなってきました笑…

あー、最近無性に旦那とハグしたりチューしたりしたくなってきました笑
でも自分からするのは恥ずかしくて😵
半年ぐらいやってないし😖
女と見てくれてない様な感じもするし😭😭
最近少女漫画読んで妄想してる自分が悲しい😞
今日の朝いってらしゃいする時にハグしてみようかな笑
拒否られたら悲しい😭
皆さんはハグなどされてますか😌⁉⁉

コメント

うーたん

ちょっとわかります!(*´3`*)
うちも妊娠中から、スキンシップがなくなり、
自分からどうやってしたらいいのか、昔なら出来てたのに、、。
あぁもうこの先キュンキュンできなくなるのかなぁって思うと、切なくなります((((;゚Д゚)))))))笑

めぇみ

私も結婚してチューとをしなくなるのが怖かったので結婚してから寝る前と仕事前にはチューする習慣に来ました🎵妊娠しての悪阻のときは気持ち悪かったのでしなかったですが収まってからは再開しました⭐そして、仕事の前のチューは免疫が高くなるみたいなので良いみたいですよぉ💕聞いた話ですが😅

☺k☺li

してます!
自分のしたいときだけ笑
でも、明らかに産む前より減りましたけど😅
旦那さま喜ぶと思いますよ♡

‪‪❤︎‬

毎朝出勤の時にチュー&ハグ絶対してますよ😊✨
旦那に向かって手を広げてハグは?って言ってみたらどうですか❓💡

ポン太

素晴らしいです😭😭

ウチは毎朝行ってらっしゃいのハグとチューをしてましたが、最近は息子の離乳食あげてる時間なので頭ポンポンのみ😂😂
しかも暑いからできるだけくっつきたくない笑

ぜひぜひ、ハグしちゃってください😊💕

うさぴょん

ハグチューとか毎日してる夫婦ほんとすごいなー思います( 笑 )そんなふうにできない!( 笑 )(❁˙ ˘ ˙❁)ていうかうちの人絶対しない!( 笑 )( 笑 )
めんどくさがりそう( 笑 )朝から?ってかんじて( 笑 )(′;ω;`)(′;ω;`)
もはや5~6年の付き合いでハグとかほとんどないです( 笑 )(❁˙ ˘ ˙❁)

半年間全くスキンシップないですー??(((^^;) (((^^;)うちは毎日痴漢にあってますwwwwwwwwwwwwほんとこいつ頭おかしいんじゃないか?!ってくらいの痴漢ですwwwwwwwwww行為とか全然しないにしろ何かしらボディタッチとかあります(旦那痴漢呼ばわりごめんw)それが全然ない…と想像するともう私狂いそう~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( 笑 )
つらいですよね(>_<;)したくなっちゃいますね!なにかしら!
うちも少女漫画見て、ああこんな人でてきたら…とか!( 笑 )職場復帰してこんな王子様いたら!とか( 笑 )( 笑 )妄想で満足しようとする自分がつらいwwww

今日の朝ガバッと抱きついて、いってらっしゃい!っていってみましょ♡

ぷぅたろう

毎日ベタベタはしませんが、たまになら自分から甘えにいきますね🤔
旦那は面倒くさそうに返してきたり、冗談っぽく
うわ〜なんか来た〜!笑
って言ってます笑

かなこ\(•̀ω•́)/

皆さんまとめての返信すいません😭
今さっき旦那が仕事に行ったのですが、いつもよりチューが長くてぎゅって抱きつけました😌笑
これだけでドキドキするー笑
皆さん勇気をありがとうございます😭♥

Ao

うちは行ってらっしゃい、おかえりのチューは絶対です😊旦那からしてきます🙆💓習慣にしないと無くなるのは悲しいので😭
もしバタバタして出来てなかったら「今日おかえりのちゅーしてないー」と言ってします 笑

ドナルド・ダック

旦那さんとスキンシップ取れたんですね♪
良かったです♡♡

うちは結婚して3年、結婚前を含め8年の付き合いになりますが
子どもが産まれた今でも毎日ちゅうもぎゅーっもしてます(*´ω`*)
私が主人のことを大好きすぎて
「今日ちゅうしてないよ?」と言ったりして甘えると
主人の方からしてきてくれたり
娘が寝た後に私がゴロゴロしてると主人が寄ってきて
私に腕枕してきてくれたり…

自他共に認める「ラブラブ夫婦」です☆
特別カッコいい!!とか王子様♪なんて言葉が遠すぎる見た目の主人ですが。笑
私にとっては1番の王子様であり
毎日ちゅうをしても飽きない存在です♡

• うーたん

うーたん

横入りすいません。
    う、うらやましいです(*´3`*)いいなぁぁ♡

• 7月11日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

ありがとうございます!!

そんな私でも主人に不満はもちろんあるんですけどね(´-∀-`;)
    それ以上に好きの気持ちが勝ってしまいます♡
    ほんとに何の特別感もないし、めちゃくちゃタイプ!とかでもなかったですが
    付き合ってるうちに私の目には主人がイケメンに見えてくるし
    ただそこにいるだけで「うわ〜好きだなぁ♡」ってなってしまいます!笑

私がかなりの変態なのかも!?!?笑笑
    とりあえず私のことをずっと大切にしてくれる主人には感謝の気持ちが大きいです!

• 7月11日
  • うーたん

うーたん

素敵ですね(*´3`*)結婚何年目ですか?付き合ってる期間は長かったんですか?
    いつまでもラブラブでいたいですよね〜(*ノ'3`*)ノ
    うちは、もっぱら子供とばかりスキンシップしてて、旦那とチュウなんて全然ないですよ〜〜(ノ_・。)
    久しぶりすぎて、どうやってその空気に持っていくのかさえ、謎ですw

• 7月11日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

この夏で結婚して丸3年になります!
    付き合って5年半で結婚したので8年半です(*^^*)

これまで「倦怠期」というのを味わったことがないのも主人のおかげだなぁと思います☆
    8月の結婚記念日も知らぬ間に休みを取ってくれたみたいですし…

雰囲気とかうちもないですよ〜!
    いってきますの時、テレビを見てる時、寝る前など何気ない日常の中で「ちゅっ♪」てするだけなので不意打ちです(* ̄▽ ̄*)ノ"
    そんな空気を意識してたらうちも子どもがいるのでちゅうすること忘れてしまいそうですもん!笑
    だから雰囲気とかではなく「あ、今ちゅうしたい!」と片方が思ったらその時にしてます☆
    それでお互い満足してますよ!

• 7月11日
  • うーたん

うーたん

なるほど。。
    素晴らしいですね(。゚ω゚)ノ
    わたしも見習って、なんとか旦那とラブラブだった頃を取り戻したいです(*´3`*)
    頑張って甘えよう!恥ずかしいけど。笑

• 7月11日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

全然今からでも遅くないと思うので頑張って下さいね♪
    ご主人もきっと照れて「え、何?何?」ってなるんじゃないでしょうか!?
    スキンシップとるだけでも付き合ってた頃を思い出して新鮮さが増します☆
    私はいつまでもその気持ちを大事にしたいのでこれからも毎日忘れずにスキンシップ取りたいと思ってます!

恥ずかしさなんて捨ててご主人と思う存分ラブラブしちゃって下さいね♡
    では、人様のスペースをお借りしてるのでこの辺で失礼します(*´∀`*)ノ

• 7月11日
くろねこ

うわあああぁみなさん羨ましい。
なんだか悲しくなってきましたww

姉妹ママ

可愛らしい悩みですね♡

旦那さん大好きなんが伝わってきました♡

はたしの旦那はハグやチューを良くしてきますが、はたしの気分が向いた時だけです(笑)

可哀想ですょね💧気をつけないと💧