※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3月末に鉄棒から落ちて頭を打ったのですが、1ヶ月半ちょっと経ち…

子供が3月末に鉄棒から落ちて頭を打ったのですが、
1ヶ月半ちょっと経ちましたが打ったところが
500円より大きい円形脱毛になってました💦


これは皮膚科で良いのでしょうか?

他に変化はないので脳外科じゃなくて良いのか、
もう一度見てもらうべきか、、

7歳の子で日常は何も変わってません。

コメント

no-tenki

とりあえず皮膚科で相談ですかね!
脳神経外科が必要かどうかは先生が判断されるか、心配なら受診されては?となるかと思います!