子供が3月末に鉄棒から落ちて頭を打ったのですが、1ヶ月半ちょっと経ち…
子供が3月末に鉄棒から落ちて頭を打ったのですが、
1ヶ月半ちょっと経ちましたが打ったところが
500円より大きい円形脱毛になってました💦
これは皮膚科で良いのでしょうか?
他に変化はないので脳外科じゃなくて良いのか、
もう一度見てもらうべきか、、
7歳の子で日常は何も変わってません。
- はじめてのママリ🔰
no-tenki
とりあえず皮膚科で相談ですかね!
脳神経外科が必要かどうかは先生が判断されるか、心配なら受診されては?となるかと思います!
コメント