はじめてのママリ🔰
今までに無い感覚で、これ麻酔効いてるのかな?って感じでした🥹
エコーで見ながらやってくれるんですが私は刺し直しで2回刺しました!
喋らない方がいいらしいです!!
はじめてのママリ🔰
今までに無い感覚で、これ麻酔効いてるのかな?って感じでした🥹
エコーで見ながらやってくれるんですが私は刺し直しで2回刺しました!
喋らない方がいいらしいです!!
「採卵」に関する質問
体外受精の採卵は、どのくらい痛みがありますか? 注射、採卵前にたくさん育って卵巣が痛む、麻酔が切れた後、薬の副作用など、覚悟すべきことを教えていただきたいです、、!
2人目不妊治療中です 一回目の移植胚盤胞3AB 二階目の移植8細胞+10細胞(どちらも三日目胚) →妊娠 →7週で稽留流産 昨日採卵をし、培養中です 保険内でできるのがあと4回余っているのですが、 どうしても4回あるのに焦…
いよいよ胚移植日が22日に決定しドキドキしてます。 40歳初めての移植で一発で妊娠に繋がる自信もあまりなく凍結胚は2個なのでどちらかの🥚ちゃんで妊娠に繋がらなければ採卵かぁとは思いますが、今膣錠に苦戦しています。…
妊活人気の質問ランキング
コメント