子供の円形脱毛症はよくあるのでしょうか。毛量が多いのですが、最近発見して心配です。打撲の影響も考えていますが、どうでしょうか。
子供の円形脱毛症って結構あるものでしょうか?💦
毛量も多く、この前梳いてもらったからかなと思いましたが、これってあきらかに円形脱毛ですよね?💦さっき発見してかなり心配です。。
前鉄棒から落ちて打ったところと近いからそれもあるかな?と思いましたがちがうかな、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
🌼
頭皮のところはツルツルしてたり産毛だったりしますか???
あこ
私がなった時とそっくりです🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
大人でですよね?💦
日常で何かあった時になりましたか?- 5月13日
はじめてのママリ🔰
質問の意図と違いすみません!
その後いかがですか?4歳の娘も同じような症状が先日発覚しました、、通院状況なども差し支えなければ伺いたいです。
-
はじめてのママリ🔰
まだ1ヶ月くらいしか経ってないので特に変わりはないですが、頭のてっぺんにも1箇所できました。
2週間に1度皮膚科に通い、光を当ててもらって、毎日薬を塗布していますがすぐはえてこないから3ヶ月くらいは見てねって言われてます。
職場の人の子も最近できたようで、時期的になのか、今多いんですかね💦?- 21時間前
はじめてのママリ🔰
ツルツルはしてないです。産毛という感じでもなく、生えてない毛穴が多くあります、、
🌼
毛穴がそんな感じなら円形脱毛症かもですね💦
私が子供の頃なったことがあるらしく大人になってもたまーーになってました🌀