コメント
さ🦖
んー色々頼んでますが
完全に無料はないですかね?
母がドモホルンリンクル頼んでて
もらった事はありますが💦
全額返金とか支払い方法で
後払いできるものとかは頼んでます!
以前全額返金+後払いの物を頼んで
使った翌日に吹き出物が出来て…
まだ払っていなかったので(支払期限内)
その事を伝えた上で
どうするべきか、問い合わせたら
そのまま商品は、処分でok
(また後日使うでもokとのこと)
支払いもせずで大丈夫ですと返答が来て
吹出物出なければ、良かったのにな…
(対応良かったので)と思った経験があります笑
はじめてのママリ🔰
ドモホルンリンクルは頼んだことあります!
サンプルだけ頼んで
その後注文はしていませんが
それからもたまに
1回分のサンプルが送られてくるので
お得ですよ😊💓
はじめてのママリ🔰
よく注意してみないとですよね💦
さ🦖さんも色々と頼んでるものあるんですか??
さ🦖
完全に無料なお試しセットを
頼んだことがないってことです💦
すみません、言葉足らずで💦
ミニサイズで…いくらみたいなのは
気になった物でいくつかありますよ!
定期購入系も昔は、買ってましたが
最近は全然です💦