※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月育ててます。同じくらいのお子さんいる方、お子さんの聞き分け…

2歳3ヶ月育ててます。同じくらいのお子さんいる方、お子さんの聞き分けはよいですか??それとも少し自我があったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

多少聞き分け良くなりましたが、
ほんとにやりたい!!!ってなったこととかは、だめだよ、とか言っても無意味です😇
でも癇癪とかはなくて、割と諦めは早い方です!

逆に上の子はずっと聞き分けよかったです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ個人差、その子によったりもしますよね。母親の体調もあるし、、。
    気持ち2余裕もって育児したいと思います、まだまだ2歳ですしね。ありがとうございます

    • 5月10日