コメント
はじめてのママリ🔰
びっくりして二度見しました笑
くれたんじゃないんかい‼︎
no-tenki
え?!ん????え?!🤣
-
はじめてのママリ🔰
少々おかしいですよね…
30半ばでこの感覚🤔- 5月10日
はじめてのママリ
え、めっちゃ図々しいですねw
メルカリで買うかブックオフ行けよw
-
はじめてのママリ🔰
自分のものじゃない感…
鼻くそついたまま渡そ〜笑- 5月10日
はじめてのママリ🔰
もうくれるなwそして返す
って言いたくなる。笑
-
はじめてのママリ🔰
鼻くそやよだれがついてページがめくれないけどそのまま渡しますw
- 5月10日
ママリ
めんどくさ!!
いらんわ。って、なりますね!!
-
はじめてのママリ🔰
それくらい良いじゃんって言われるかと思ってたので自分と同じで嬉しいです🤣
- 5月10日
ままり
え???😂
めんどくさ!返す!もう要らんわ!って感じですね😂
-
はじめてのママリ🔰
なんかくれたのにうちのものになってない感じがいやです😅一度あげたものだから自分で準備しようっていくら義妹とはいえなりません?🤣
- 5月10日
はじめてのママリ🔰
わたしならあげちゃったなぁ~😅とは思うけど取りには行きません🤣