※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の妹が保育士で、子どもに本をくれましたが、返却を求められ困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那の妹が保育士で、うちの子に本をくれました(たぶん園で使ってたやつっぽい)

なんか使うから貸してって言われました。

それならもうこっちで買うから持っとけよ、くれたんじゃなかったん、ってなってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりして二度見しました笑
くれたんじゃないんかい‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしならあげちゃったなぁ~😅とは思うけど取りには行きません🤣

    • 5月10日
no-tenki

え?!ん????え?!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少々おかしいですよね…
    30半ばでこの感覚🤔

    • 5月10日
はじめてのママリ

え、めっちゃ図々しいですねw
メルカリで買うかブックオフ行けよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のものじゃない感…
    鼻くそついたまま渡そ〜笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

もうくれるなwそして返す
って言いたくなる。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻くそやよだれがついてページがめくれないけどそのまま渡しますw

    • 5月10日
ママリ

めんどくさ!!
いらんわ。って、なりますね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらい良いじゃんって言われるかと思ってたので自分と同じで嬉しいです🤣

    • 5月10日
ままり

え???😂
めんどくさ!返す!もう要らんわ!って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかくれたのにうちのものになってない感じがいやです😅一度あげたものだから自分で準備しようっていくら義妹とはいえなりません?🤣

    • 5月10日