コメント
ママリ
ほほえみ以前に試したものはどうだったんですか?
うちは一人目はアイクレオ、二人目はほほえみでした!
はじめてのママリ🔰
どのミルクも下痢ですか?
お腹が張っていたりはないですか?
-
はじめてのママリ🔰
ほほえみ以前のミルクら通常の柔らかいうんち〜硬いうんちでした!
お腹が張っていたり、下痢以外に症状はないです。- 5月5日
れもん
うちもほほえみはウンチゆるくて、はぐくみにしてました(^^)
生後1ヶ月だと大缶だいぶ持ちますもんね💦まだ試したい種類があるなら、そのミルクの小分けを試してみて下痢じゃなかったらほほえみ辞めてもいいかもしれません!
卒乳時に粉ミルク大缶を開けたばかりだったのですが、大人でも飲めるので
例えばコーヒーに入れたり、牛乳の代わりに料理に使ったりして使い切りましたww
ひよこママ🐤
ミルク悩みますよねぇ、、
便秘になったり下痢になったり、、😵💫💭
うちも1人目ミルクに悩んで、産院ではほほえみだったけど便秘になってしまい、他のミルクを試していくうちに落ち着いたのが雪印のぴゅあでした😊
余った粉ミルクはコーヒーのクリープ替わりにしたりシチューに入れたりして消費しました😅
はじめてのママリ🔰
ほほえみ以前のミルクは通常の柔らかいうんち〜硬いうんちでした!