※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

この時期に着る服について悩んでいます。長袖の薄手Tシャツが少なく、半袖は暑い日には良いですが、寒い日もあるため選びにくいです。メルカリで長袖を買うのが良いでしょうか。

この時期って何着せてますか…🥲
長袖の薄手のTシャツ類をあまり持っていなくて、買い足すか悩んでいたらもうどこも半袖しか取り扱いなくなってるけど日中暑い日も確かにあるけど、まだまだ雨降ったりすると寒かったりだから半袖はちょっとってなるしだからと言って長袖でもちょっと厚めになると暑いよなって思いながら悩んでます😭
長袖の薄手物をメルカリとかで買うのがもう早いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

カーディガンぽいものがひとつあれば解決しますよ!

  • ママリ

    ママリ

    カーディガン!!何かを羽織るという考えを失念してました😂

    • 5月2日
はじめてのママリ

私もカーディガンぽいので脱ぎ着させてます!☺️

  • ママリ

    ママリ

    1つ持っていれば重宝しますね!明日買いに行こうかなと思います✨

    • 5月2日
えるさちゃん🍊

うちもロンT探した時にはもう売ってなくて😂
パーカーあると便利だなと思いました!

  • ママリ

    ママリ

    まだ需要ありそうなのに切り替わりほんと早いですよね💦
    パーカー系も1つ持ってると便利ですよね🥹羽織ものあまり持ってないので今後買わないといけないと思いました💦

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

羽織物を1つ用意してます。
薄手のやつです。

既出のカーディガンやマウンテンパーカー、シャツなどです。秋口も着られるので、買って損は無いかなーと。