コメント
はじめてのママリ🔰
カーディガンぽいものがひとつあれば解決しますよ!
はじめてのママリ
私もカーディガンぽいので脱ぎ着させてます!☺️
-
ママリ
1つ持っていれば重宝しますね!明日買いに行こうかなと思います✨
- 5月2日
えるさちゃん🍊
うちもロンT探した時にはもう売ってなくて😂
パーカーあると便利だなと思いました!
-
ママリ
まだ需要ありそうなのに切り替わりほんと早いですよね💦
パーカー系も1つ持ってると便利ですよね🥹羽織ものあまり持ってないので今後買わないといけないと思いました💦- 5月2日
はじめてのママリ🔰
羽織物を1つ用意してます。
薄手のやつです。
既出のカーディガンやマウンテンパーカー、シャツなどです。秋口も着られるので、買って損は無いかなーと。
ママリ
カーディガン!!何かを羽織るという考えを失念してました😂