※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だるまさんシリーズの絵本を買うか悩んでいます。何歳まで喜んで読んでくれましたか?

だるまさんシリーズの絵本を買うか悩んでいます。
何歳まで喜んで読んでくれましたか?

コメント

ママリ

もうすぐ2歳ですが今だに読みますよー!0歳の時はどハマりでした📚✨

りんご

うちは2人とも2歳になったら興味なくしてましたね😂
でも思い出が詰まってて処分できず、今でも本棚の隅っこにいます(笑)

はじめてのママリ

3歳すぎた今も喜んでます😊
小2の子は自分で読むことはないですが、下の子に読み聞かせてる時に一緒に笑ってます🤣

べべ

2歳9ヶ月男児、未だに喜んで読んでます☺️
お子さんが低月齢であれば、ブックボードタイプ(厚紙でできてる絵本)がおすすめです◎

はじめてのママリ🔰

年少の子と1歳の子で先程楽しく読みました😂

ママリ

1歳半ぐらいから今も大好きです!!
たまに飽きて別の絵本にいきますが、また一周まわって、だるまさんに戻ってきてます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!買います!笑