だるまさんシリーズの絵本を買うか悩んでいます。何歳まで喜んで読んでくれましたか?
だるまさんシリーズの絵本を買うか悩んでいます。
何歳まで喜んで読んでくれましたか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
もうすぐ2歳ですが今だに読みますよー!0歳の時はどハマりでした📚✨
りんご
うちは2人とも2歳になったら興味なくしてましたね😂
でも思い出が詰まってて処分できず、今でも本棚の隅っこにいます(笑)
はじめてのママリ
3歳すぎた今も喜んでます😊
小2の子は自分で読むことはないですが、下の子に読み聞かせてる時に一緒に笑ってます🤣
べべ
2歳9ヶ月男児、未だに喜んで読んでます☺️
お子さんが低月齢であれば、ブックボードタイプ(厚紙でできてる絵本)がおすすめです◎
はじめてのママリ🔰
年少の子と1歳の子で先程楽しく読みました😂
ママリ
1歳半ぐらいから今も大好きです!!
たまに飽きて別の絵本にいきますが、また一周まわって、だるまさんに戻ってきてます!
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!買います!笑
コメント