コメント
てんまま
3年以上使っていますが不具合ないです。
リッチェルの商品なので、ニトリで買うよりAmazonなどの方が安いと思います(^^)
はな
新築時に買いましたが、すぐ使わなくなりました。買わなきゃよかったと思っています😅
シャンプーはまぁ良いんですけど、コンディショナーみたいなとろりとしたものは出にくくて、毎日ストレスがたまり…もう下から出すのあきらめて上から手を突っ込んだりしてました。
(買う前からレビューで似たようなのも読んでいて、対策的なこともやってみましたが結局使いやすくはなりませんでした)
結局普通のボトルのシャンプー類おくように変えちゃいました。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんでよ💦
色んなレビューみてもコンディショナーのトラブル多いみたいです悩んでます😅- 4月30日
はじめてのママリ🔰
3年も!
長持ちですね!
Amazonにありました!
しかもニトリより安い💦
ありがとうございます🥺✨️
てんまま
私もどんなものかなーと思って最初一個だけにしたんですが大丈夫だったので、シャンプーコンディショナーボディーソープで使っています♪便利です♥