コメント
はじめてのママリ🔰
うちの自治体だと古紙かなーと💦
はじめてのママリ🔰
私の自治体は紙布の日です!
-
ゆ
回答ありがとうございます!
リサイクルですかね?🤔- 4月29日
さとぽよ。
うちは資源ゴミですね。
-
ゆ
資源ゴミですね!
ありましたありました!!
回答ありがとうございます!- 4月29日
ママリ
うちは資源ごみで、雑誌・紙類の日に出します!
-
ゆ
回答ありがとうございます!
資源ゴミで出します!- 4月29日
ゆ
回答ありがとうございます!
古紙だと、何ゴミなんでしょうか?
リサイクルですかね?🤔