※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絵本バッグとうわばき入れが11400円で高いと感じていますが、可愛さや5年使えることを考えるとどう思いますか。

絵本バックとうわばきいれで
11400円たかいですよね?😔

でもかわいいーーとおもうのと
いまから5年は使うしなあとか、、
どう思いますか?

コメント

ママリ

自分だったら高いので買わないですがどうしてもこれがいい!って感じなら買ってもいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、
    作れればいいんですが
    中々ピッタリ好みのがなく😭😂

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

めーっちゃかわいい!!!!!
お値段はお高く感じます🥹

ですが、5年使うならいいかなとも思います!笑
小学校卒業までとかですか?👀このデザインなら卒業後も何かで使えそうな気がするので、私なら買います!!!笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!!🥹
    お値段も、、笑

    幼稚園です〜!
    1歳半から入園で5年使うかな、、と
    幼稚園でも買い派ですか?😆

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園なんですね!迷いますね🥺
    でも、買わないで後悔したくないし笑

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!笑
    他のママさんが言うように
    すぐ穴が空いたりしたらショックでかすぎ!とも思いました😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    それも思いました🥺破れた時とかショックすぎますもんね笑

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    幼稚園に常に置いておくのか、
    月1絵本を持って帰る為にもっていくのかによっても変わります😂
    年少さんからは、作品も入れて帰るみたいでマチアリを買おうかなーなんです笑

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも思いました!あまり、持ち歩くとかないならありかなって✨️
    作品もいれるんですね!思い切って買ってもいいかなとか思ってきました😂

    • 4月27日
ママリ

高い😅入学祝いだとしても高いですね😂結局汚れる物だし、ソコにお金かけれる人はお金持ちです🫡我が家はスリーコインズの上履き入れを幼稚園から小学校卒業まで使いました🤣
因みに本入れはセリアです……。

  • ママリ

    ママリ

    ただでさえ、入園準備にお金かかるのにですよね笑
    すごい!物持ちがいいです😆✨
    セリアのはシンプルバックですか?😌

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうです😂ワッペン付けたりしてましたが、男の子なので剥がしたりするし、セリアです😅でも、我が家は長女の時に防災頭巾可愛いの買ったので滅多に使わないけどお金かけてましたね😂

    • 4月27日
はじめてのママリ

私的には高いです🤔可愛いけど🩷
キルト生地?イブルみたいなのですかね?擦れて穴とか空いちゃって5年は持たなそうで、、

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです可愛いけど!😂
    オーガニックコットン100パー
    みたいです!
    なるほど!それは考えてなかったです🥲

    • 4月27日
ゆき

たかーーい!!!!ってのが感想です🥹
うちは長く使うけどもしかしたら好みが変わったり、やぶれたり汚れたりで買いなおしになるかも、と思うのでお手頃なものしか買えないです🥹🥹

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!笑
    そーなんですーそれありそうで
    いまから自分の好きなものが
    できたら、、とかもおもいながら
    悩みます😂

    • 4月27日
  • ゆき

    ゆき

    お子さん幼稚園とのことですし、好みが出てきてほかのにする!ってなったときにショックを受ける可能性も無くはないですが、、、🥹
    お子さん女の子?ですかね?丁寧に扱うのと、このバッグは特別かわいい!!って刷り込めばいけますかね!🤣

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    今で結構、我が強い子なので
    ほんとにありえます笑
    女の子なんで買ったらそう言うふうに
    刷り込んでいくしかですよね笑
    まわりがサンリオやプリキュアだらけだったらおわりですが😂😂

    • 4月27日
deleted user

大丈夫です!!!
うちは1週間に1回使うか使わないかの通園バッグファミリアにしたので、お気持ちとてもよくわかります😂

このデザインなら小学校高学年でもなにかには使えるんじゃないですかね?
5年で割ったら1日6円ですよ🥹なんてお得🥹笑

  • ママリ

    ママリ

    ひえーーいいバックですね🥹✨

    幼稚園なのでどうかなと、、
    そう言うの待ってました😂とてもお得😂✨✨

    • 4月27日
えるさちゃん🍊

可愛いですが高いですね😂
好みも変わるだろうし買わないですね😂

はじめてのママリ

私は買っちゃえ派です🫶🏻
親の好みの物を持ってくれる期間なんて今しかないので、せめてその間は多少高くても親のテンションが上がるものを買うのもありだと思ってます😂
息子の幼稚園は手提げや上靴袋は週1回しか使いませんがファミリアで買いました🥰周りのお友達も同じくファミリアだったりハンドメイド作家さんにお願いしたものだったり割とお金かけたもの持ってる子多いです🫶🏻

ちまき

うちは幼稚園から使っているものを
小学校でも使ってます😁
(全然汚れないので)

この柄なら長く使えそうだし、
気に入ってるなら買ってもいいと思います😊