妊活 人工受精は痛みなどはありますでしょうか? 人工受精は痛みなどはありますでしょうか? 最終更新:4月26日 お気に入り 人工受精 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 私は全く無痛でした! 4月26日 はじめてのママリ🔰 私も無痛でした!普段の検査の方が痛かったです😱 4月26日 ままり🐈⬛ 通常の内診と変わらないです😊 4月26日 はじめてのママリ🔰 先生によっては痛かったです😅😅 4月26日
コメント