子育て・グッズ お姉ちゃんとお揃いでブランシェスの服を買おうかと思っているのですが… 4月末産まれ、ベビー服のサイズを参考にさせてください。 お姉ちゃんとお揃いでブランシェスの服を買おうかと思っているのですが、8月9月に80センチを着せようと思うのは大きいでしょうか? 最終更新:4月23日 お気に入り ベビー服 お揃い はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 4歳6ヶ月) コメント ママ その子の大きさと服のタイプに寄りそうですね💦 うちは姉妹共に2300ちょっとで産まれてその後の成長もちっちゃめだったので生後4ヶ月で80は大き過ぎました😱 70で余裕がある感じでした。 4月23日 はじめてのママリ🔰 3400で産まれています。 大きめちゃんのような気もしますがやっぱり大きいですよね! 4月23日 おすすめのママリまとめ ベビー服・いつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビー服・サイズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
3400で産まれています。
大きめちゃんのような気もしますがやっぱり大きいですよね!