※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今年1月ー2月で育休延長できたかた。支給はどのくらい遅れましたか?2月…

今年1月ー2月で育休延長できたかた。
支給はどのくらい遅れましたか??
2月で支給がまだの場合はコメント不要です。
普段は早めに支給貰ってたかたで、1月生まれでまだの方、1月と2月生まれで支給済みの方コメントお願いします。

コメント