※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヤケーヌ持っている方に質問です🙋‍♀️①どのタイプの何色を買いましたか?②…

ヤケーヌ持っている方に質問です🙋‍♀️

①どのタイプの何色を買いましたか?
②使用感について(暑い、呼吸しやすいor苦しい等)
③日焼けしにくいか

ぜひ教えてください🙏

コメント

はる

1番安いやつ、グレーです😊

呼吸しやすいです!(ユニクロのヤケーヌもどきに比べて)真夏は辛いけど、去年のユニクロよりはまし。


日焼け止めもつけてるので、お守り代わりなので、よく分からないですが、
物理遮断が1番日焼け対策には効果的と聞きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪

    ちょうどグレーが欲しいなって思ってたんですが、更に呼吸しやすい・物理遮断のコメントをみて購入したい気持ちが強くなりました😊✨

    • 4月20日