ヤケーヌ持っている方に質問です🙋♀️①どのタイプの何色を買いましたか?②…
ヤケーヌ持っている方に質問です🙋♀️
①どのタイプの何色を買いましたか?
②使用感について(暑い、呼吸しやすいor苦しい等)
③日焼けしにくいか
ぜひ教えてください🙏
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント
はる
1番安いやつ、グレーです😊
呼吸しやすいです!(ユニクロのヤケーヌもどきに比べて)真夏は辛いけど、去年のユニクロよりはまし。
日焼け止めもつけてるので、お守り代わりなので、よく分からないですが、
物理遮断が1番日焼け対策には効果的と聞きます😊
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♪
ちょうどグレーが欲しいなって思ってたんですが、更に呼吸しやすい・物理遮断のコメントをみて購入したい気持ちが強くなりました😊✨