※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴ
お出かけ

サイベックスパラスg3ってまだ店舗出てるとこ無いですよね?

サイベックスパラスg3ってまだ店舗出てるとこ無いですよね?

コメント

レママ🦕

24日からって百貨店の方に聞きました☺️🫶🏻

  • ままぴ

    ままぴ

    ええありがとうございます🙏
    百貨店とはアカチャンホンポとかですか、、?

    • 4月20日
  • レママ🦕

    レママ🦕

    近鉄百貨店っていう関西のおっきな百貨店で聞きました☺️伊勢丹とか西武、大丸みたいな規模感の百貨店です🏬✌🏻

    • 4月20日
  • ままぴ

    ままぴ

    ド田舎なので百貨店聞き慣れてなくて🥹
    ありがとうございます!

    • 4月20日