※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて質問です。足のサイズ測って買ったお店やメーカー、お値段、画像を教えてください。面倒な質問ですがよろしくお願いします。

ファーストシューズについて教えてください👟✨
最近けっこう歩けるようになったのでそろそろ買おうと思ってます。

⑴みなさんはお店で足のサイズ測ってもらってから買いましたか?
⑵どこのお店、メーカーのものにしましたか?
⑶よければお値段教えてください
⑷画像もあればでいいので見せてください🙏

面倒な質問ですがよろしくお願いします。

コメント

Lily

MIKIHOUSEのファーストシューズにしました☺️
お店に行ったら、定員さんからサイズを測ってくれました!
値段は8千円弱だったと思います!

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    MIKIHOUSE人気ですよね💕
    やっぱり最初の1足くらいしっかりサイズ測ってからのほうがいいですよね!

    • 7月8日
deleted user

ミキハウスです。ミキハウスの店舗は靴購入の際に、きちんと測ってくれますよ(^^)
8500円くらいでした。

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    画像までありがとうございます!!
    やっぱりMIKIHOUSE人気ですね😳💕
    最初の1足は値段高くてもしっかり計って歩きやすいものを買おうと思います!

    • 7月8日
♡

うちもミキハウスで買いました(*´∇`*)サイズもここで測ってもらいました☺️
9000円位だったかな?
夏なのでメッシュ素材のにしました◊*゚

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    ミキハウス本当に人気なんですね!✨
    メッシュとかあるんだ!💕
    うちもメッシュ探してみようと思います🙌
    値段はけっこうするみたいですね😂

    • 7月8日
いちご

ミキハウスでかいました💓
靴のサイズはお店ではかりました✨
定員さんもなれた様子で、、、笑
わたしは9000円ちょっとだったとおもいます😊
旦那もわたしもファーストシューズはミキハウスなのでそろえてみたのですが、、、
靴は可愛いです!笑
でも値段は可愛くないです💦笑
女の子なのでこの画像の赤のやつを買いました💓

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    ミキハウス色々デザインあるんですね😳💕
    本っ当に値段はかわいくないですが(笑)
    最初の1足くらいいいやつ買ってあげようと思います😂

    • 7月8日
  • いちご

    いちご

    ミキハウスにいったら沢山ありました💓
    うちも高いなーとかおもいながら初めての靴はいいの買おうって思って買いましたけど、みんなから可愛いっていわれるのでいまはかってよかったかなーっとおもいます😊🎶

    • 7月8日