サイベックスのグレーを使用している方はいますか。油汚れなどの汚れが気になりますか。グレーが可愛いので、汚れについて知りたいです。
サイベックスのグレー使ってる方いますか?🥹
油汚れとかもろもろの汚れ気になりますか?🥹
グレー可愛くて気になるけど
汚れがどうなのか気になって決意できません🥹
- あや(生後1ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
グレー使っています🩶
お菓子とかも食べてますが汚れは特に気になったことないです!
どの色買っても汚れたりすると思うので好きな色を買うが1番です✨
私の周りではグレーがいないので被らないし可愛いのでグレーで正解でした☺️
ミミッキュ
サイベックスのグレー使ってました!
かなりお世話になり3年ぐらい使ってフードコートとかでも乗せながら食べたりしてましたが全然油汚れとか気にならなかったしなんなら外せるので洗えば全然良いと思います😊
そのサイベックスも次の方へ譲り現役です😌
-
あや
外して洗えるんですねぇ!!!
それなら汚れてもまぁいいかって思えるかもです🥹❣️- 4月17日
あや
グレー使ってる方のお話有難いです🥹
油汚れとかシミになってきになるのかなあああって考えちゃってポチれなくて🥹