※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

サイベックスのコヤこの2色で悩んで一生決まりません🥹いまはリベルのブ…

サイベックスのコヤ
この2色で悩んで一生決まりません🥹
いまはリベルのブラック使っていて、
ミラージュグレー✖️ローズゴールドフレームのほうが
テンションあがりそうだけど、
グレーのほうが汚れ目立つんですかね?🥹
皆さんお色決めるのアドバイスください🥹

コメント