コメント
はじめてのママリ🔰
1歳前から約1年、こどものとも0.1.2を購読してました!厚みがあるので子供でもめくりやすいし、手を切る心配がない点は良かったです✨ただ2歳以上になってからあまり興味を持ってもらえず💦
年少版は3冊ほど持っていますがこちらの方が長く読めそうな気がします!
はじめてのママリ🔰
1歳前から約1年、こどものとも0.1.2を購読してました!厚みがあるので子供でもめくりやすいし、手を切る心配がない点は良かったです✨ただ2歳以上になってからあまり興味を持ってもらえず💦
年少版は3冊ほど持っていますがこちらの方が長く読めそうな気がします!
「1歳半」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
福音館の本は数冊持っていて、程よい厚みでめくりやすくていいですよね☺️
確かに長い目で見たら年少版のが長くずっと読んでくれそうですよね…!興味も変わってくるので一旦今持ってる物で様子見て今後また考えようかなと思います💦