コメント
ぽこ
もともと小さめに産まれたのと、ちょっとした持病があるので下の子も生後7ヶ月で5キロ弱しかないです…🥹ちなみに完ミです。
はじめてのママリ🔰
うちは3000グラム越えで生まれましたが、生後7ヶ月の時は6.3キロくらいでした💦
今も8.7キロほどで1歳半健診で引っかかりました💦
-
はじめてのママリ
差し支えなければ教えていただきたいのですが、1歳半健診で引っかかったということで、どのような指導があるのでしょうか?
- 4月15日
-
はじめてのママリ🔰
体重はギリギリ入ってるのですが、身長が成長曲線外れてしまい低身長疑いで大学病院紹介されました。
- 4月15日
-
はじめてのママリ
そういうことだったんですね。
ご回答ありがとうございます🙇♀️- 4月16日
はじめてのママリ
そうだったんですね😭
ご回答ありがとうございます🙇♀️