※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

寝る前に旦那が携帯で漫画見てました。別にそれは構わないのですが、読…

寝る前に旦那が携帯で漫画見てました。
別にそれは構わないのですが、読み終わったのを見計らいチューをせがんだら、無視されました😭
行ってらっしゃいのチューはしてくれるけど、今はエッチも控えててただでさえ、うっぷん溜まってるのに…
前は、えーとか言いながらチューしてくれたのに❗
とっても悲しくなり、起きてしまいました💦皆さんはこんなとき、どういう反応しますか?😭

コメント

( ◜ᴗ◝ )

漫画もえいけどちゅーして😑って言います😲

  • mimi

    mimi

    それいいですね❗今度言ってみます❗

    • 7月8日
4児のママ🩷

おなじです!!
うちも、行ってきますのチューはしてくれるけど
エッチの頻度減りました😥
妊娠して性欲増したのでだいぶ溜まってます💦

  • mimi

    mimi

    悲しいですよね~❗
    妊娠して幸せは幸せですが、エッチもチューも減るとは考えてませんでした😭
    私も性欲増しました💦

    • 7月8日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    ですよね…。
    ほんと虚しくなります😢💦
    出産したら二人の時間とりたくても少なくなっちゃうのに…💔

    • 7月8日
  • mimi

    mimi

    ですよね😭
    ただでさえ妊娠前には行かないのに…明日、むすっとしてみます(笑)

    • 7月8日
jj

おい!って無理矢理チューします!( ˙-˙ )

  • mimi

    mimi

    いいですね❗
    そのくらい強気でいかないとですね💓

    • 7月8日
ヨアナ

ねぇーチューわー?!って言って私はチューしちゃいます(>_<)しつこいっわかったからとか言われる時もあるんですが、チューしなくなったら嫌でしょって言うと、うん、って答えてくれます^ - ^

  • mimi

    mimi

    確かにチューしなくなると嫌でしょと伝えるのもいいですね✨
    あのあと素直な気持ちを伝えて、仲直りしました😌

    • 7月8日
ali

羨ましい悩みです😭💗
うちは、最近チューは、ほとんどしませんよ😅
行ってきますのチューは、たまーにです(笑)

  • mimi

    mimi

    お子さん生まれるとしなくなるんですかね😭
    あのあと、話し合って解決しました😌

    • 7月8日
mimi

皆さん、夜中にも関わらず相談に乗って頂き、ありがとうございました❗
あれから主人が3時頃に起きてきて、泣きながらチューしてくれなくて悲しかったと伝えられました😭
そして、彼もごめんねと言ってくれました。お腹が弱い人なのですが、昨日はちょうどお腹の調子が悪かったようです。無視されたから、嫌かと思ったとも伝えました✨
皆さんのお陰で伝える勇気をもらいました❗本当にありがとうございました❗