ジモティーでどのぐらい返信待ちしたらいいと思いますか?昨日の昼頃出品…
ジモティーでどのぐらい返信待ちしたらいいと思いますか?
昨日の昼頃出品した商品に夜問い合わせがあり、相手の取引希望日に沿えない旨とこちらの希望を送りました。
今朝、既読にはなっていましたが今のところ返信がありません。
別の方からも問い合わせが来たので、最初の人が無理ならその方に譲ろうと思うのですが、最初の人からの連絡をいつまで待つべきでしょうか?
また、こちらから別の方からも問い合わせが来ていてどうするのかと聞いてもいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
既読なら待ちません。
都合合う方優先で動きます🙌
y.m
ジモティーでやり取りした経験はありませんが、わたしなら最初の方に連絡だけ入れて、別の方に連絡するかと思います。
最初の方が気になるようでしたら、「〇〇までに返信がなければ他の方とのお話を進めさせていただきます」と、そうでなければ「返信いただけないようですので他の方と〜」みたいな形で連絡するかなと思います。
コメント