サイベックスのリベルに乗せてると15分もしたら嫌がります😅留め具の辺り…
サイベックスのリベルに乗せてると15分もしたら嫌がります😅留め具の辺りを触って降りる!って感じになるのでお股のところが紐でグッと締められるのが嫌なのかな?と思ったのですが同じような方いませんか?笑
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
リベルではなくアップリカのB型乗ってましたが、息子も同じようにお股の部分を嫌がってました😂
サイベックスのリベルに乗せてると15分もしたら嫌がります😅留め具の辺りを触って降りる!って感じになるのでお股のところが紐でグッと締められるのが嫌なのかな?と思ったのですが同じような方いませんか?笑
はじめてのママリ🔰
リベルではなくアップリカのB型乗ってましたが、息子も同じようにお股の部分を嫌がってました😂
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
アップリカのB型でそうだったんですね!😳うちはA型のアップリカだとそんなに嫌がらなくって...お股の部分なのかそもそもの乗り心地なのか...外の人が多いとこだと絶対歩かないのでできればベビーカー乗っといて欲しいので困ってます😂