コメント
はじめてのママリ🔰
思います!
なんか昔はもっとバター感?あって美味しかった気がします
ママリ🔰
マスカルポーネロールとディナーロールの違いかもしれないです!?
マスカルポーネの方は変わらずしっとりして風味あります(*^^*)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!マスカルポーネロールって前からありましたか⁇😳!
- 4月14日
-
ママリ🔰
コストコ会員になって13年くらい経つんですが、マスカルポーネロールは8年くらい前からあったと思いますよ!😊
時々コーンのとかほかのに変わったりします!- 4月14日
-
はじめてのママリ🔰
コーンは見たことあります😳!
じゃあ私がずっと美味しいと思っていたのはマスカルポーネロールだったのかもしれないです😂笑- 4月14日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ですよね🥲久しぶりに食べたら素朴過ぎるしフワフワ感もないしで💦