※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのディナーロールって味落ちた気がしませんか?😅

コストコのディナーロールって味落ちた気がしませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

思います!
なんか昔はもっとバター感?あって美味しかった気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ですよね🥲久しぶりに食べたら素朴過ぎるしフワフワ感もないしで💦

    • 4月13日
ママリ🔰

マスカルポーネロールとディナーロールの違いかもしれないです!?
マスカルポーネの方は変わらずしっとりして風味あります(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!マスカルポーネロールって前からありましたか⁇😳!

    • 4月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コストコ会員になって13年くらい経つんですが、マスカルポーネロールは8年くらい前からあったと思いますよ!😊
    時々コーンのとかほかのに変わったりします!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーンは見たことあります😳!
    じゃあ私がずっと美味しいと思っていたのはマスカルポーネロールだったのかもしれないです😂笑

    • 4月14日