コメント
はじめてのママリ🔰
薬を飲まなくても治りますが治りが遅いのとしんどいと思います💦
おくすり飲めたねも駄目だと私は薬飲ませるのは諦めて一旦寝かせてまた再度挑戦します…🥲
はじめてのママリ🔰
薬を飲まなくても治りますが治りが遅いのとしんどいと思います💦
おくすり飲めたねも駄目だと私は薬飲ませるのは諦めて一旦寝かせてまた再度挑戦します…🥲
「子育て・グッズ」に関する質問
土曜日から発熱し、本日37.4度まで下がりました。 月曜日に病院に行き手足口病と診断されました。 今日熱が出なければ明日保育園に連れていっていいと思いますか? 手足口にはまだ水泡があり水脹れみたいになっています…
送迎の時や習い事の時にわりと喋るママたちが 2~3人で喋ってたら輪に入りますか?! すでに喋っているところに入るのが 苦手だけど、会えばいつも喋ってるから 喋らないのもどうなんだ?と思いつつ ひとりでポツンとい…
2歳と1歳のほぼ年子の兄妹 2人とも風邪をひいて保育園を休んでるのですがカオスすぎます 兄は体力有り余り、家で走るは、おもちゃ箱ひっくり返すわ、遊んでると妹が邪魔してきて、やめて!!と言って叩く。妹号泣。妹も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり時間置いて再チャレンジですかね🥹なかなか手強くてイライラします、、
はじめてのママリ🔰
分かります…めっちゃイライラしますよね🫠
グズグズも酷くなるし私は一旦諦めます🥹
はじめてのママリ🔰
飲んだら治るよって言ってもまだ通じないから仕方ないですよね😭