※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供がインフルBになりました。あの手この手で薬をあげるので…

2歳3ヶ月の子供がインフルBになりました。

あの手この手で薬をあげるのですが
全て拒否します。

薬を飲まずにインフルを治せた方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬を飲まなくても治りますが治りが遅いのとしんどいと思います💦

おくすり飲めたねも駄目だと私は薬飲ませるのは諦めて一旦寝かせてまた再度挑戦します…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり時間置いて再チャレンジですかね🥹なかなか手強くてイライラします、、

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります…めっちゃイライラしますよね🫠
    グズグズも酷くなるし私は一旦諦めます🥹

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んだら治るよって言ってもまだ通じないから仕方ないですよね😭

    • 4月8日