コメント
ママリ
そうだと思います☺️
絵本大好きなんですね
ママリ
うちの子もそうでした🥹
「お片付けないないしてきて〜」と言ってもイヤイヤする時は、「もう一回?☝️」と☝️を教えてました😄
-
はじめてのママリ🔰
10ヶ月なのでまだ言葉が話せてないのですがもう少ししたらそういうやりとりも出来るのでしょうか🥹可愛いですね✨- 4月7日
ママリ
そうだと思います☺️
絵本大好きなんですね
ママリ
うちの子もそうでした🥹
「お片付けないないしてきて〜」と言ってもイヤイヤする時は、「もう一回?☝️」と☝️を教えてました😄
はじめてのママリ🔰
10ヶ月なのでまだ言葉が話せてないのですがもう少ししたらそういうやりとりも出来るのでしょうか🥹可愛いですね✨
「絵本」に関する質問
最近子供が下の歯を前に出しています。 下顎を出すような感じです。 特に絵本の読み聞かせのときにしていることが多いです。 楽しい時?集中している時? 普段は上の歯が前に少し出ています。 このまま癖になると、受け…
音読って続けていたらスラスラ読めるようになりますか? 小1の子が読むのが遅くて心配です💦 同じ本より毎日違う本を読む方がいいなどありますか? 今は文字少なめの絵本を毎日読ませています😂
宇宙についての絵本でおすすめありますか? 上の子が少し宇宙に興味があるようです。YouTubeで惑星の大きさ比べみたいな動画を見たからだと思います。 図鑑でも買おうかと思いましたが、ひらがなをやっと読めるようになっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹
もう少し絵本を読んであげたいと思います!