※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

魔の3ヶ月なのか、泣く時間が増えてます😳泣きすぎて声がかすれてます笑…

魔の3ヶ月なのか、泣く時間が増えてます😳
泣きすぎて声がかすれてます笑
みなさん魔の3ヶ月ありましたか?

コメント

mizu

うちの子は2ヶ月の頃が特にやばくて、ほぼずっと泣いてた気がします😇

  • ママリ

    ママリ

    うちは2ヶ月の時が一番大人しかったかもしれないです🤣赤ちゃんって本当にみんな違いますね、、笑 

    もうのど飴舐めさせたいくらい声がガラガラです笑

    • 4月6日