サイベックスのリベル使っていた方に質問です!実際どうでしたか?!あと、…
サイベックスのリベル使っていた方に質問です!
実際どうでしたか?!
あと、最長何歳くらいまで使いましたか?
- ままち
はじめてのママリ🔰
片手で畳まないといけないこと以外は特に不満なかったですが、なんせ被りまくります、、、うちは5歳まで乗ってました😅走行性も変わらず良かったです!
サイベックスのリベル使っていた方に質問です!
実際どうでしたか?!
あと、最長何歳くらいまで使いましたか?
はじめてのママリ🔰
片手で畳まないといけないこと以外は特に不満なかったですが、なんせ被りまくります、、、うちは5歳まで乗ってました😅走行性も変わらず良かったです!
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント