新2年生になるお子さん(またはお子さんがそのくらいの時期) は、本は絵…
新2年生になるお子さん(またはお子さんがそのくらいの時期) は、本は絵本と普通の本どちらを読むことが多いですか?
- ママリ
コメント
イリス
児童書、ですね。指定図書でいうと3〜4年生くらいのやつを読んでいます。
市の図書館で借りてきます。
もちろん、絵本も読みます。パンどろぼうとノラネコぐんだんは大好きです。
姉妹のまま
絵本の方が圧倒的に多いです
児童書も持っていますが嫌がりがちです
-
ママリ
うちと一緒で安心しました😂
勧めても読んでくれないです。。
ありがとうございました🙏- 4月2日
ママリ
もう3、4年生向けのを読んでるんですね。
1年生の時から絵本より児童書の方読んでましたか?