※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにベビーサークルってやっぱ要りますかねー?

リビングにベビーサークルってやっぱ要りますかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

行動範囲を狭めたくなかったので、リビングとキッチンの仕切りだけしました☺️

みー

我が家は、ないです‼️子どもに自由に動き回ってほしかったので👍

子どもに触らせなくないものは、その部屋には置かず、別の部屋にゲートをつけて入れないようにしています😊

はじめてのママリ🔰

したことないです!したほうが良かったとも思った事はないです🥰

ママリ

子供二人いますがいらなかったです!

はじめてのママリ🔰

うちは、サークルじゃなく、キッチンとリビングの仕切りのみにしました。
触って欲しくない、危ないものは撤去しました。

空色のーと

うちはしなかったですが、イタズラ?が多いとか、好奇心が強くてなんでも触っちゃう!登っちゃう!とかならあった方がいいですね。

スノ

我が家はいらなかったです!
自由に動き回れるようにして触られたくないものは置かない!にしたので特に必要性も感じませんでした!