春夏用にスモールサイズのライトミディアム買った。※日焼けする事想定し…
春夏用にスモールサイズの
ライトミディアム買った♡
※日焼けする事想定して
サイズ感可愛い♡
てか肌馴染み良過ぎて
通年2番でも良さそうな
気がする🥹💕
そのうちスモールサイズも
レフィル販売してくれるかな?
- arare 𖠋𐀪
arare 𖠋𐀪
こんな時間からメイク🥹
休みの日はほんまダラダラしてしまう
春夏用にスモールサイズの
ライトミディアム買った♡
※日焼けする事想定して
サイズ感可愛い♡
てか肌馴染み良過ぎて
通年2番でも良さそうな
気がする🥹💕
そのうちスモールサイズも
レフィル販売してくれるかな?
arare 𖠋𐀪
こんな時間からメイク🥹
休みの日はほんまダラダラしてしまう
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント