※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるまま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘に今日初めてワオカップを渡してみましたが、やっぱり上手…

1歳7ヶ月の娘に今日初めてワオカップを渡してみましたが、やっぱり上手く飲めません。
本人は興味を持ってて、飲む素振りをしておいしい!と言いますが、メモリが一切減っていないので飲めていないと思います笑

私がシリコンの部分を少しめくって飲ませようとするとそれは嫌がります。

これってそのうち飲めるようになるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ならもう普通のコップのほうが飲みやすいのではないでしょうか?🤔
ワオカップとかミラクルカップとかって、コップ飲みの練習といいつつコップ飲みよりもコツがいる気がして、使ったことないです💦家ではコップ、外出時の車の中とかはペットボトルにジューシーキャップをつけてこぼれないようにしています!

  • ぱるまま

    ぱるまま


    普通のコップなら普通に飲めます😂
    ただ、自分のタイミングで水分補給してほしいので、ワオカップなら手の届くところに置いておけば付きっきりにならずに済むと思って🥲🥲
    ストローマグだと洗うのが面倒なのでワオカップいいと思ったんですが、そううまくはいかないですね🥲

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストローマグは面倒ですね💦ジューシーキャップは食洗機も対応だしおすすめです!体調悪いときでも横になったまま飲めるし、価格も手頃なので☺️

    • 3時間前
  • ぱるまま

    ぱるまま


    ジューシーキャップ調べてきました!
    はじめからこっちにすれば良かったです😂ありがとうございます!
    早速試してみます!!

    • 3時間前