※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@nt
住まい

壁が寂しいので飾り付けたいのですが、どちらがいいと思いますか?リビン…

壁が寂しいので飾り付けたいのですが、
どちらがいいと思いますか?

リビング入ってちょうど最初に目に入る場所です!

いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

@nt

ドライフラワー     

@nt

アートポスター      

@nt

ポスターの方を購入しました!
ドライフラワーの方も気に入っているので、次の機会に買いたいと思います🙇‍♀️
みなさんありがとうございました✨