※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

なんかふと思うのよ。付き合ってから今まで15年と一緒に居ても愛情も信…

なんかふと思うのよ。
付き合ってから今まで15年と一緒に居ても愛情も信頼関係も深まらなくてなんなら崩れていく関係性。
結局あくまでも他人で。
分かり合えるわけもなく寄り添う気も更々失せて。

子供が巣立ったら絶対別れよ!って決めてて。
てか老後まで2人でいる意味。って感じなんよ。
2人でいる必要性もわからんし。

人生の一番大事な大切な時間を無駄にしてる気がしてならん。

まじなんも残らんな〜

子供が巣立ったら第二の人生かな〜。

好きなように生きてストレスフリーに自分に使いたいわ、時間を。

コメント

⌒♡

ほんっっっとにわかります、、
若くして結婚して絶対別れるだろうなと思い気づけばなんだかんだまだ夫婦をやれていますが、信頼関係一切ないです女絡みも不倫もされたのもありますが💦

私は片親で途中まで育って何不自由なく育ったけど息子が離婚ってなったときに俺はみんなと一緒にいたいといった瞬間に子供らが大きくなるまでは一緒にいようと決めています😂😂

だからといって嫌いなわけではないのですがほんと今までもこれからも信用できる気はないです(笑)

はじめてのママリ

分かります😭子供が巣立つまで我慢できないって最近思ってます‪💦‬

もっといい人見つけたいとまで思ってます😇