ピューロランドの事前予約や入場方法について教えてください。ファストパスは当日購入ですか?パレードのチケットが買えない場合、当日並ぶしかないのでしょうか?2歳児を連れて行くので、アトラクションを楽しめるか心配です。
初めてピューロランドに行きます。
わからないので教えていただきたいです。
サンリオホームページから買う事前予約と、
ローチケの前売りパスポート、優先入場
これらは全て購入しなければ入れないものですか?
何を購入すれば良いのでしょうか?
アトラクションのファストパスは当日購入ですか?
ホームページの来場予約付きEパスポート以外にどこかで事前に購入するのでしょうか?
また、パレードもローチケで買おうと思ったら予定枚数終了で買えそうにない場合、当日並ぶしかないでしょうか?
2歳児を連れて行くので並ぶのは難しいかもと思いショーのチケットを買う予定でいました。
並んでまでは見なくてもいいかなと思ったのですが、その場合アトラクションに乗れば楽しめますか?
色々聞いてすみませんがよろしくお願いいたします😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
ホームページの来場予約付きパスポートを購入すれば、まず入場できます!
ローチケで前売りパスポートを購入した場合はホームページから来場予約も自分でしなければなりません。
優先入場は1人用、ペア(2人用)とあって、最初に入場できるチケットです!(人気でだいたいすぐに売り切れます。)
パスポートのみの場合は当日並んだ順に入場するので、開園時間に入りたい場合はみんなけっこう早くから並んてるので入場するまでに時間がかかります。
優先入場チケットは予約できた段階で整理番号が決まっていて、その順番で最初に入場します。ただ集合時間が開園時間の20分前?とか決まっているので間に合わない場合は買わない方がいいと思います。
アトラクションのピューロパスは当日購入です。
期間限定グリーティングなどローチケにあるものは事前予約になります。
パレードはすみません、あまりわからないのですが、余っていれば当日販売もあるかもしれません。
シアター系は当日にピューロパス購入です!(今だと画像のもの)
はじめてのママリ
パスポートと来場予約は必須で、それにプラスで優先入場パスを購入するかしないかです!
はじめてのママリ🔰
なるほど!!わかりやすく、またシアターの種類を調べてくださりありがとうございます!!
開園時間に間に合うかは微妙だったので、優先入場はやめておこうと思います😭
ピューロランドのシステムが思ってた以上に難しくて困っていたので助かりました!!
はじめてのママリ
グッドアンサーありがとうございます!
ほんと難しいですよね🥲
開園後はキャラグリの整理券を取る列とボートライドに並ぶ列がかなり混んでます。
あとパレードのピューロパス(有料席)なのですが、事前購入のみみたいです💦当日は無料席に場所取りするようです。1階1〜3列目までが有料席で4列目以降が無料席で(後方に立ち見席あり)、2階バルコニー(立ち見席)も無料席だそうです!
4列目はやはり人気で1時間前とか早くから場所取りする人が多いようです。子どもと見るなら4列目か5列目がギリギリでそれ以降の列は見えづらいようです、あとは上から見る形になりますが2階バルコニーの方が見えやすい場合もあり、2階の方が1階に比べてやや競争率は低めとのことですがやはり見やすい場所は早くから場所取りする必要があるようです。
調べたらこんな感じだったのですが、間違いの情報があったらすみません💦
はじめてのママリ🔰
詳細を調べてくださりありがとうございます!!
ベビーカー禁止の日なので2歳児を連れて並ぶのは酷かなと思い、事前パスを購入出来ればベストかなぁと考えていたところ買うのが遅すぎて売り切れてしまっていました😭
ディズニーみたいな当時抽選もあるのかななんて呑気に構えていました😭Xみると有料席の転売みたいなのが沢山ありちょっと腹立ちましたが笑
最悪、私も子供も初ピューロなのでショーなどなしでアトラクションとか雰囲気楽しむだけでもいいのかなと思ったのですが、アトラクションも課金しないと色々乗るのは難しいでしょうか?ショー無しでも楽しめますか??
追加の質問すみません💦
はじめてのママリ
転売そんなにあるんですか!本当に欲しい人が買って!って感じですよね😭
アトラクションだとボートライドは100分以上、マイメロードドライブは60分以上待ちとかが普通なので(開園直後と閉園前は少し短くなるかも)これは課金なしだと厳しそうです、、
シナモンのディスカバリーシアターは20〜30分待ちとかが多いイメージなので他と比べると空いてる感じです!
KAWAII KABUKIとびょんわぁは開園後すぐの上演は他の時間帯より入れそうな気がしますが日によりますかね💦
私はグリーティングしたくてショーあまり見ないタイプなのでショー無しでも全然楽しめます😆
お昼くらいになるとキャラグリ整理券を取る列が少し空いてくるかもしれないのでその時にまだ残ってるキャラの整理券を取ってキャラグリ楽しむというのも良いかなと思います😊あとフォトスポットがけっこうあるので、私は写真取るのが好きなのでそれもけっこう楽しめます📷
館のレストランはビュフェタイプなのですが、途中キャラが出てきてグリーティングもできるのでけっこう楽しめます!
あとはゲームコーナーとかでちょっと気分転換したりですかね!
好きなキャラクターいますか?1つだけ課金するとか、これだけは!みたいな優先順位を決めた方が満足度上がると思います☺️あとは公式の待ち時間見たり、ネットで待ち時間情報で調べると、1週間の待ち時間とか平均とかも出てくるので参考にするのも良いと思います!
長文すみません💦
はじめてのママリ🔰
とっても参考になります!ありがとうございます!
娘がキティちゃんが好きでレディキティ?は良さそうだなと思ったのと、ボートは課金しようと思ってます!!
あとは空いてればになりますが抱っこと2歳児の体力で並ぶのは限界がありそうなので様子見かなと🥲
ビュッフェも素敵だなと思ったのですが1人で連れて行く勇気が出ずでした😭😭
明日行く予定なのですが雨なので余計に混むかなぁ、覚悟して行きます!!
はじめてのママリ
キティちゃんお好きなんですね!レディキティハウスでグリーティングもできるし娘さん絶対喜んでくれますね☺️
たしかに抱っこ問題と2歳児の体力問題はありますよね💦
明日なんですね!楽しんできてください😊
はじめてのママリ🔰
沢山のアドバイスありがとうございました!本当に助かりました😊
明日楽しんできます!行ってきまーす!