※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

お恥ずかしい話なんですが、みなさんは旦那さんをどーやって誘ってます…

お恥ずかしい話なんですが、
みなさんは旦那さんを
どーやって誘ってますか?
あと週に何回してますか😳💦

最近ヤりたいーとか
言ってくるんですけど、
その時はいまいち気分が乗らず
断ってしまうんです…😓
でもそこ後やっぱヤりたいなって
思ったりするんですよ…
でも自分から誘う勇気なんかなくて…
このままずっとこんなんだったら、
セックスレスになりそうで💦💦
回答頂けるとうれしいです(笑)

コメント

そよそよ

こんにちは!
私はまだ出産していないのと、妊娠前の話になるのですが
(参考にならなかったらすみません。。)

私も誘い方ってわからないので、
誘われた時にのるようにしてました。
というのも、突然言われてもいやいやそんな気分じゃ。。と、主様のようになるので、
あーなんか今日誘われそうと思ったら、夜までにもうひとりで勝手に気持ちを盛り上げておくようにしてました笑(主に妄想で……笑)

誘われなかったらそれまでなんですが←

deleted user

とにかくディープキス
しまくります!!笑
それで、疲れたき
とか軽く断られても
いーやん!って甘えて
上に乗っかりますね笑

絶対断られても甘えてたら
いけますよ(^O^)!

ぴょんすけ♡

私も妊娠前の話で
参考になるかわかりませんが、
私は甘えたりちゅーしたり
さりげなーく触ってみたり
してました(笑)

私は断られたことも全然ありますよ(笑)
そういう時はふて寝してました!
断られても全然恥ずかしいこと
じゃないと思いますよ(*´□`*)

アルト

私の気分です笑
気分がいい時は、今日いいよー!って言いますよ(*^^*)
旦那は疲れてなかったら毎日でもヤりたいようなので笑
終わった後は嬉しそうな顔してるんで、良かった♡と思ってます!
奥さんから誘われて嫌な旦那なんていないので、全然したい時はしたいなぁー♡って誘っちゃいましょ!!
もしくは、めちゃキスしまくりです!

しゅうmama

あたしも産後五ヶ月レスでした。旦那はいつからいーのか?っと思ってたみたいで😅自分からはなかなか言ってこないんですよ(>_<)だからレスになりそうで😅
あたしはネットとかで誘いかたを見たんですが‼笑っ
結局そろそろする?って直球しました🎵旦那さんは嬉しそうでした🎵
うちの旦那は鈍いので雰囲気作っても無理なので直球でいきました😃笑っ

さくちゃん

うちの旦那は交代制なので夜にいない週がありますが、日勤のときはほぼ毎日してます(笑)
息子が夜中に遊び出してしまったり私が疲れてたりしたらしないですが(>_<)

私から誘うときは、旦那は基本夜は息子が寝てたらスマホでゲームしてるので、無理矢理旦那の膝に乗ったり後ろからベタベタしてちゅっちゅしてます(笑)まだゲーム終わらないから待って〜と言われたら終わるまでひたすらちゅっちゅしたりしてますね(笑)終わったらガバーッて襲ってくれます♡

特に生理のときは旦那からしたらいつ誘えばできるのかわからないみたいでひたすらお手伝いを要求してくるので、終わったらまた絡みついて、ねぇ終わったよ?ゲームやめて遊ぼーって言ってます(笑)

goo

だいだい私から「いつする?」って誘ってました。元々、旦那さんの性欲が強くないみたいなので、付き合ってる時からあまり回数は多くなくて、私が欲求不満なくらいでした(笑)

今は妊活中なので、排卵日付近に「この週よろしく」って言ってその週くらいしかしてないです(^^;;妊活前でも月に1〜2回程でした。欲求不満なりますよね(笑)

直球で誘いにくかったら、何か合図を考えてみたらどうですか?豆電球にしてみる…とか?テーブルに何かを置いてみる…とか?ごめんなさい。あまり参考にならなくて(^^;;

かなぽん

私もやりたい時とやりたくない時の差が激しくて、旦那も我慢させちゃってます。😞
ですが、気分乗ってたら旦那を抱き枕にしてぎゅーって抱きついて、旦那の首と耳攻めます♡笑で、襲い返されて始まりますね!

deleted user

わたしはいつも主人からくるので、基本自分からお誘いしないのですが、ごくごく稀に、そんな気分になる時がありまして(笑)
その稀な現象が怒ったときにもしお誘い来なければ
ツンツン♡*゜ツンツン♡*゜て言いながらほっぺとか肩とか突つきます人差し指で(笑)

はらぺーにょ、22

さわります。笑

はな

私なんて産後一度もないですよ…
完全セックスレスです(;;)
私もたまにくっついたりしてるんですけど、旦那は全くな感じです!!
まだ誘われるだけうらやましいです♩
お互いうまくといいですね!!

m


参考になりました!
ありがとうございます😊

m


参考になりました!
ありがとうございます😊

m


参考になりました!
ありがとうございます😊