2月生まれのお子さんがいる方!子供の◯ヶ月記念とかハーフバースデーとか…
2月生まれのお子さんがいる方!
子供の◯ヶ月記念とかハーフバースデーとかは、
例えば2月10日生まれだとしたら8月10日にしてますか?
2月って28日までしかないので、細かく言えばプラス2日くらいでちょうど◯ヶ月ってなるかと思うのですがそこは気にしてないのでしょうか😂
- ままり(生後4ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント
ふか
2月生まれですが、気にせずそのようにしてます🤣
はじめてのママリ🔰
2月20日うまれです!気にせずやってました!どの子も一度は2月通るので、同じかと思います☺️🩷
-
ままり
確かに言われてみればみんな2月通りますね😂
ありがとうございます!- 3月20日
ままり
ありがとうございます!
気にせずいこうと思います😊