コメント
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?!
長男妊娠の時、常にニキビあり食事もろくに取らずお菓子の生活でしたが…😂
ニキビというよりは体質なんじゃないかなあ…
ママリ
ニキビというか、酒さと診断済みで肌は弱くて常に赤くて酷いと吹き出物もいっぱいありますが妊娠はしやすいほうだと思います
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺それが聞けて安心というか励みになります!!!
生まれたお子様は肌トラブルとかアレルギーとか健康状態はどんな感じでしょうか?- 3月20日
-
ママリ
上の子は肌トラブル知らずでツルツルです🥹夫に似たのかこれからなのか‥
ただ下の子は、生まれた時からボツボツ白ニキビみたいのが顔〜頭皮まですごくて、こんなポツポツあるの産院でうちの子だけでした😭
乳児湿疹と言われて、薬塗ってたら生後3ヶ月くらいには良くなり今は特に肌弱いとかもないですよ!
アレルギーも2人ともないです😊
下の子妊娠中は私も肌トラブルが人生一やばくて、肌が真っ赤っかでボツボツすごくて痒くて痛みもあり
甲状腺の病気を疑われて血液検査までしました😅結果血液検査は異常なく、ただ妊娠中でホルモンの影響かなーと言われました
下の子産後なかなか肌荒れ良くならず皮膚科行ったら、酒さと診断されました!今は酒さのクリーム使ってるので吹き出物は出てないですが、赤みは常にありますね😅- 3月20日
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭
下のお子様は今は大丈夫なのですね🥺
妊活中に肌荒れがあると妊娠しづらいと見たのでとても心配で😭妊娠しても子どもに影響あったらと気になり質問しました!
ホルモンってほんとよく分からないですよね😭
今も妊娠されていてとても凄いです👏
とても参考になりました🥺🙏- 3月20日
-
ママリ
妊活中は関係ないと思うんですが、ニキビできやすい人は乳腺トラブル起きやすいっていうのは見たことあります!乳腺が毛穴と似てる?とかなんとか‥
関係あるのかわかりませんが私は母乳が詰まりやすくトラブル多かったです😭
毎回つわりも違ったり、ホルモンは不思議です!
参考になって良かったです😊
赤ちゃん来てくれますように😌- 3月20日
はじめてのママリ🔰
妊娠前からニキビありましたか?