※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

27週で膀胱を刺すような痛みがあります。26週の健診で逆子と言われ、まだ直っていない状況です。赤ちゃんが蹴っている痛みでしょうか。同じ経験の方いますか?

27週です🙌🏻
先ほどから膀胱を刺すような痛みが…
ちなみに26週の健診で逆子と言われ今も直ってなさそうです💦赤ちゃんが蹴ってる痛みですかね?同じような経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

い ち ご!

逆子のときは、ダイレクトに膀胱に響く感じでした!まさに刺すような痛み😂
まだまだ赤ちゃん回る時期なので逆子なおるといいですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今日初めて感じた痛みだったので赤ちゃん出て来たらどうしようと慌ててました😂けっこう痛いですね💦次回の健診で直ってなかったら逆子体操するみたいです😢

• 7月5日
  • い ち ご!

い ち ご!

膀胱蹴られると気持ち悪いですよね😂💦
    胎動と関係なく頻繁に痛いようなら別の痛み?と心配ですが…
    うちは32wで逆子体操して回ってくれましたよ🙆

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

何とも言えない感覚ですね😅胎動と共に感じる痛みなのでおそらく蹴られてるんでしょうね💦
    羨ましいです😭私も直ってくれるのを祈るのみです🙏🏻✨

• 7月5日