※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の性行為に対する考え方の違いについて、相手に我慢させることの負担や風俗に対する嫌悪感について悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

夫婦生活において、
・自分は性行為を重要視してない(特に好きってわけでもない、愛情表現の頂点、みたいな考えでもなく、ちゅーとかぎゅーで満足できる)
・相手は性行為を重要視してて、愛情表現の1番だと思ってる

って時、相手に我慢させる負担が大きいのは事実だけど、だからと言って風俗とかに対して嫌悪感を抱くなっていうのはちょっと横暴だよね??

それとも、こっちが我慢させてる以上好きにさせるべき???

コメント

ママり

全くしたくないならばお店オッケーにするべきかなと思いますが、旦那さんの理想の頻度と奥さんの理想の頻度の間をとってお互い納得できるならお店などはなしかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は忙しいし、早く寝たい…って気持ちが勝っちゃうんですよね…現段階で全くの0って訳じゃないけど、相手からしたら物足りないみたいな。
    今後どうしようもなくなってお店利用したら怒る???みたいな話で、いやそりゃいい気はしないしちょっとは嫌な態度出しちゃうかもしれんけど…その時に何ないとわかんない…っていうのが正直なところで…。
    そうやってすぐ不機嫌になるから嫌なんだよ的なこと言われて喧嘩になりましたww

    • 3月15日
  • ママり

    ママり

    我が家も頻度でよく話し合います。
    色々試して今は子供達が寝た22時過ぎから12時までは夫婦でゲームしたりする時間にしようという感じです。
    旦那さんが遅い時、どうしても眠い時、体調悪い時は寝かせてもらいますが。

    週一したい旦那とせめて月一がいい私。
    2週間あいて誘われたときに生理や体調不良がない限りこたえるようにしてます。
    旦那さん、結構我慢しているんですかね💦
    どうしようもなくなった時にまず相談してほしいですね。
    黙って行くではなくて。
    家事や育児たくさん手伝ってもらってこっちが手抜きさせてもらってさあ、夜しよう!だったら前向きに検討できますが家事育児あまりやってくれない日はこちらは体力残ってませーんって感じです💦💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

完全に情がなくレス
ATMとしか見てない
であれば風俗利用仕方ないのかもですが
おそらくその前に離婚します

完全に夜の生活が0じゃないのであれば
お互いに頻度を擦り合わせるしかないのかな?と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなってたら確かに離婚ですね🤔

    結局お互いに寄り添うしかないと思うんですけど、自分だけが我慢してるの意味わからんって言われると、じゃあ私が性行為のために家事を早めに終わらせたり、睡眠を削るのは我慢ではないのか…?って気持ちもちょっと出てきちゃいます(´;ω;`)

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそういう気持ちもありますよね
    私は先に寝てるのに触られて起こされて行為…もまぁまぁあり、不眠傾向なので眠れる時に寝たいのになぁと思ったりあります
    案の定、夜中に中途覚醒して朝まで眠れなかったりです

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てるのに、で朝まで眠れないのは結構キツイですね😔
    お互い結構カッとなっちゃったので、改めて擦り合わせ頑張ります…

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レスでもなかったのに妊娠中風俗行かれてから、鬱になり未だに不眠傾向で🥲

    無理はなさらないでくださいね
    出来る限り応えるけど無理な日もあるんだとお互い冷静に話し合ってご主人に理解と擦り合わせが出来ると良いですね

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

相手してくれないなら風俗いく。
ともし言われた時点で、その考えになることがもう、むりかもです、、わたしは、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脅しっぽい感じしますよね(´;ω;`)

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脅しというか、そういう問題じゃないので

    • 3月15日