※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんには80の服を買ってしまいました。止めてください。

私もそうだった!共感してくださる方!(;Д;)(;Д;)

まだ3ヵ月来ておらず首も座ってない…
なのに来年も着れるだろーと80のセパレートを買ってしまう…
自分の服なんて全然買わないけどまだ着れない子供服を!
誰か止めてくださーい(笑)

コメント

むーむー

わかりすぎます!!!!うちの娘はすでに大人より服もってます笑
来年用!と言い聞かせながらセールいってます。とまりません笑

• ゆいまーる

ゆいまーる

分かってくれますか!(><)
    来年用、もしくは次の子にーってついつい(笑)
    1人で買い物は危険です(´∀`*)あは

• 7月5日
ゆーみん

あるある(笑)
子供の方が衣装持ちですよね〜😏
私の2倍は確実に持っています😂

• ゆいまーる

ゆいまーる

あるあるですよねー!(><)
    まだまだ全然着れないのに(笑)
    来年も、次の子に、禁句ワードになりそうです(´∀`*)あは

• 7月5日
トロ

来年来年っと言いつつ毎回同じ服しか着せてなくてサイズアウト(笑)
あるあるですよね( ̄∀ ̄)

• ゆいまーる

ゆいまーる

次の子にも着させれる!で性別違うやつですよね(笑)家でファッションショーするしかないです(´∀`*)あは

• 7月5日
ワンじろ

私もです!自分の服より子供のかわいいのを💓って買ってました!が!!うちの子は成長曲線を3ヶ月ごろからはみ出すほどのビックガールだったので早めに買った服はほぼ、着れず💦😂
水通しとかわいーって干しておわりでした!!

• ゆいまーる

ゆいまーる

子供服可愛いから余計ですよね(><)
    成長曲線はちょいと下なんですがどうなるかは分からないですよね(^▽^;)
    とりあえずギリギリまで着させます(笑)

• 7月5日
みるくっく

気持ちは分かります!
初めての夏なので夏服大量買いしました(^^;
ミキハウスなど高いものをホイホイ買ってます(^^;
ですが!成長は個人差なのでなんとも言えませんが、うちの息子は生後6ヶ月頃から服は90サイズになりましたよ!
70や80なんて一瞬で終わりました!
なので今買っているものが無駄になる可能性もあるのでご注意ください!笑

• ゆいまーる

ゆいまーる

6ヵ月で90ですか!今50~60の服を着てますが今後どうなるのやら(^▽^;)
    そして80の服がたくさん(笑)
    着れるようになってからギリギリまで着させます!(´∀`*)あは

• 7月5日
honey

わかります!!
うちは小さい体格だったのに、ハイハイ時期になっても念願のセパレートが着れなくて、でも着たら絶対かわいい!と買いこみました!
着れた時の感動✨写真撮りまくり笑
最近もう着れないサイズをしまい込みましたが、当時の事を思い出し、子の成長にまた感動✨
いっぱいのお洋服全部に沢山思い出が詰まってます💓
子が大人になったら話したいです☺

• ゆいまーる

ゆいまーる

着たら可愛い!でついつい買っちゃいますよね(笑)小さいとながく着れるのかな(・・?)
    例え一瞬でもいい思い出いい教訓ですよね(´∀`*)あは

• 7月5日
サニー

わかりますー😂✨もう買っちゃダメって自分に言い聞かせてるのに、セールの文字を見ると吸い込まれてしまう〜😵💦

さっきも、来年用に♪って兄弟お揃いの服を2組も買っちゃいましたーーー😭

• ゆいまーる

ゆいまーる

1人で買い物に行くと止めてくれる人がおらずあれもこれもになるので、1人で行くのは辞める!もしくは財布にお金入れない!をしないと服まみれになりそうです(笑)

• 7月5日