※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ♡マ
子育て・グッズ

ファーストシューズはミキハウスのものにされた方、実寸何センチで何センチのシューズを買われましたか?店舗に行けずサイズに迷っています。

こんにちはヽ(´∀`)ノ

皆さんファーストシューズはどこのメーカーの物にされましたか^ ^?
ミキハウスがいいかなー?と思っているのですが実店舗に行くことができずサイズに迷っています。

ミキハウスにされた方、実寸何センチで何センチのシューズを買われましたか?

コメント

もち

娘が小さめで…
足のサイズ10.5㎝で、靴は11㎝にしました!
家の近くの靴屋さんでは、ミキハウスの11㎝が最小でした(笑)

足のサイズより、0.5〜1㎝大きめのでいいみたいですよ(`・ω・´)
足首の太さも関係あるみたいですが…!

• マ♡マ

マ♡マ

ありがとうございます😊
    息子の足測ってみたら11㎝だったので12㎝ぐらいでいいのでしょうか🤗

ミキハウスお高めなのでサイズ選び慎重になります笑

• 7月5日
  • もち

もち

それならたぶん、11.5㎝か12㎝くらいかな?と思います(*´∀`)

本当に高めですよ😳💦笑
    お近くに店舗があれば、今度シューズモニターがあって2千円くらい?で買えるみたいなんですが…💦

• 7月5日
  • マ♡マ

マ♡マ

実はモニターキャンペーン狙ってるんです笑😂
    でもゲットできなかった場合通常のお値段でネットかなーとも思っていて😭
    参考までにサイズ感知りたくて🤗

参考になりました💕

• 7月5日