※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
ココロ・悩み

子供服の股のプラスチックボタンが壊れた経験ありますか?どうすればいいでしょうか?

子供服

股の所にプラスチック製のボタンがあるのですが‥
買って着せようとしたらこわれた

経験ありますか?
 どぅしたら‥‥

コメント

ちぎれちゃったんですか?
経験はないですが、肌着や西松屋の服なら手直しせず捨てます。
ブランドなどの服なら直せるなら直しますかね…

• ナミ

ナミ

ボタンがくつっいてきた?感じです

赤ちゃん本舗の服なんです‥

• 7月5日

夏生まれの子で、気に入って買った服を着せようとしたらボタンがなかったことありました…
性格がおおざっぱなのもあり、一つくらいなくてもいいかーと着せてましたけど、それからそのお店では買ってません!
壊れたものをお持ちでしたら、お店へ電話して交換や返金されてもいいと思います!

• ナミ

ナミ

旦那も一つ位なくてぃいんぢゃない?っていわれました(笑)

• 7月5日
うー。

買って着せる前に、取れたのなら返品できると思います。

面倒だったら反対側のボタンも外して、縫い付けるタイプのホックか、挟むだけでつけられるプラスチックスナップにつけかえてみたらどうでしょうか?

ふふんすー

買ってすぐで不注意などではなく取れたとかならレシート持って購入店に相談します!
セール品とかなら元から無理なので手直しするか、捨てるかちがうものにしてしまうかですねー

リーハ❤

金額によります。
西松屋のは、捨てました。
イオンので頂き物のが壊れた時は、高い物でしたしショックでした😭でも言えないので、さよならしました。