※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

昨日質問したファーストシューズのお店名やサイズ測定方法を教えてください。

昨日もファーストシューズの質問をしてしまったのですが続けてすみません。
みなさんどういうお店で換われましたか?具体的な店舗名も教えていただけると嬉しいです。
また、サイズを店員さんに測ってもらったりしましたか?

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ファーストシューズはABCマートで買いました(^^)店員さんにサイズをちゃんと測ってもらって履かせて歩かせてみてちゃんと息子に合った物を買いましたよ😊

• marimi

marimi

回答ありがとうございます^^
    ABCマート、近くにあるのでのぞいてみます!

• 7月5日
manami.*

サイズはベビーザらスに
ミズノのメーカーさんがきてるときに
測ってもらいました。
スキャンするやつだったので
結構正確かな?

購入は高島屋のベビーコーナーで⑅◡̈*
asicsのもの購入しましたよ♡

• marimi

marimi

べビザラスにミズノさんが来てくれることもあるんですね!ちょっと調べてみます♪

• 7月5日
さちんぐ

私もちょうど先週買いにいきました。
都内ですが、吉祥寺の東急デパート子供服売場に靴集積コーナーがあり、そこで足のサイズを測ってもらい購入しました。
ファーストシューズコーナーがあったので、パッと選びやすかったです。

• marimi

marimi

ファーストシューズコーナーがあるとわかりやすいですね♪百貨店系充実してそうですね!

• 7月5日
⁂⁂⁂

アカチャンホンポで測ってもらいましたよ(^ω^)声かけると専用の方を読んでくれてやってくれました(^ω^)あまり早く買うとすぐ履けなくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うち、9ヶ月で買ったら、もう履けなくなってますm(_ _)m

• marimi

marimi

アカチャン本舗で測ってもらえるんですね♪
    まさに9ヶ月で買おうとしてました…(゜ロ゜)気を付けます!

• 7月5日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

測ってもらえますよ(^ω^)ベビーザラスでもいけました(^ω^)測る時にしっかり立たせて図らせるので、あてにならない人は立たせないみたいです(笑)早く買うと勿体無いです(笑)3ヶ月で0.5センチくらい大きくなるので、勿体無いです(笑)

• 7月5日
ろーず♡

うちはミキハウスです。

• marimi

marimi

ミキハウスなら間違いないって感じですよね!

• 7月5日