しまむらアプリのリニューアル後、ワクワクポイントが消えた件について、事前に告知があったのか教えてください。
X(Twitter)で、しまむらアプリリニューアル後にワクワクポイントが消えた!っていうお怒りのコメントをたくさん見かけたんですが、この件ってしまむらアプリ上で事前に告知されていたんでしょうか?
私はインスタか何かで、3/8までにワクワクをチケットに交換しておいた方が良いよ、みたいな一般の方のコメントを読んでたまたま交換していたから間に合ったんですが…。
たしかに、しまむら公式からはメールとかでお知らせされてなかったなーと思いまして。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
しまむらの公式企業サイトには
お知らせとしてワクワクが
ポイントになるってのは
書いてありましたね☝️
ワクワクがそのまま引き継ぎで
ポイントになるって思っちゃい
ますよね💦
私もチケットに交換してたので
セーフでした🙆♀️
ワクワクたくさん溜めてた人は
ショックですよね😭💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ママリさんもセーフだったんですね☺︎
たしかに、普通はそのまま引き継げると思いますよね💦
公式サイトにはちゃんと書いてあったんですね!
もしかしたら告知不足?のせいでこんなことになっちゃったのかもですね😅
はじめてのママリ🔰
しまむら、お詫びが出ましたね☝️
ワクワクをチケットにして
対応するみたいですね🥹
クレームが多かったんでしょうね🤦♀️
はじめてのママリ🔰
えー!そんな対応が出来るんですね😳
それなら初めから自動引き継ぎして欲しかったですね💦
私なんてワクワクが数千あってチケットへの交換作業に無駄な労力使っちゃいましたよ笑
教えてくださりありがとうございました😆