最近、何をしてもやる気が出ず、気分が暗い時に皆さんはどう対処しますか。
これといった理由は無いんですが、疲れちゃったのか
何をしてもぽーっとやる気が起きない、
美味しい珈琲飲んだり漫画読んだり自分で気分をあげれるように何かをしても、気分もあがらない、
そんな時、皆さんなら何しますか😭?。
疲れてるんだかもわかんないんですけど、
最近なんとなくずっと気分が暗いです🥲🥲🥲🥲
- 2BOYSマミー(6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
やる事やって、後はダラダラしたり好きなものやバラエティ何と無くみたりカフェや好きな食べ物食べたり家事サボるのにご飯テイクアウトしたり自分を労わりつつ気持ちが回復するのを待ちます。
無理にあげようとしない、でもぐるぐる考え込む事もできるだけやめて一日一日を何とか過ごす感じで乗り切ってます。
2BOYSマミー
何とか過ごす感じ分かります。最低限子供の事はやるけど、自分の事は出来ることだけって感じで……。
無理にあげようとしないことも大切なんですね、ありがとうございます😊