※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろん
お金・保険

郵便局の子どもの学資保険、はじめのかんぽに、入られている方、月々1万円のコースはどのようなかんじでしょうか?

郵便局の子どもの学資保険、はじめのかんぽに、入られている方、月々1万円のコースはどのようなかんじでしょうか?

コメント

htm0924

かんぽ生命ですが月々1万3千円です(^^)
大学時の時に300万出るやつにしています!

• いちごめろん

いちごめろん

回答ありがとうございます😊

これから入ろうと思っていますが、いつ、どのくらい出るものというのは何択かあるのでしょうか?

• 7月4日
うさぴょん

はじめましてー!
うちの子も1万三千円です!
親の年齢で保険代金変動あるみたいなんで、若いうちに入っといた方がいいみたいですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
うちは夫婦で若い私が保険主となってます(❁˙ ˘ ˙❁)

うちは小中高入学前にお金が出るタイプにしてますーd('∀'*)やっぱり入学前は色々と準備するものがありますし、そこでお金結構使うんで!(′;ω;`)

• いちごめろん

いちごめろん

すみません、下に返信してしまいました💧

• 7月5日
  • うさぴょん

うさぴょん

はい♡いろいろ考えてあげてみてください(❁˙ ˘ ˙❁)(❁˙ ˘ ˙❁)
    それと、かんぽさんは息子が入院した際もしっかりお金いただけたので安心できますよ~(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 7月5日
いちごめろん

おはようございます。
細かく教えてもらいありがとうございます‼︎
回答の意見もふまえて考えてみたいと思います(^-^)